38707
関西女子野球連盟 活動報告


[ HOME掲示板TOP一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


[278] 連盟の活動内容は 名前:事務局 2017/10/14(土) 10:37
引き続き、連盟の活動内容については、専門チームがfacebookでお知らせします。

facebookはこちら↓
https://www.facebook.com/kwba89

[277] 最新情報は 名前:事務局 2016/10/16(日) 21:09
引き続き、連盟の活動内容については、専門チームがfacebookでお知らせします。

facebookはこちら↓
https://www.facebook.com/kwba89


[276] 最新の活動報告は・・・・。 名前:事務局G 2015/10/19(月) 11:27
連盟の活動内容については、専門チームがfacebookでお知らせします。

facebookはこちら↓
https://www.facebook.com/kwba89

[275] 9/6代表者会議 名前:事務局シモジモ 2015/09/08(火) 07:40
またまた日曜日の雨。最近天気悪すぎですよね!
会議の時は雨のほうが気分的に良かったりしますが。
練習できない諦めつくし(^^)

さて、日曜日は代表者会議でした。
今回は大学の参加もあり、いつもに増して盛り上がりそうですね!
閉会式当日には色んなイベントを用意してますので、みなさんのご参加よろしくお願いします!


[274] 全国大会最終結果 名前:事務局シモジモ 2015/08/10(月) 19:35
準決勝で大阪ワイルドキャッツさんは残念ながら敗退(T_T)
オール兵庫ジュニアさんも3位決定戦で敗退(T_T)
優勝はまたもや千葉のダブル優勝でした!
来年は関西が優勝できるよう頑張りましょうね!

写真、途中結果ですみません!


[273] 準決勝 名前:事務局シモジモ 2015/08/10(月) 11:08
残念ながらオール兵庫ジュニアは準決勝敗退してしまいました(T_T)
残る関西勢はワイルドキャッツさんのみ!
ただいま0-0。
頑張ってください!


[272] 全国大会3日目! 名前:事務局シモジモ 2015/08/10(月) 08:40
2日目の報告ができなくてすいませんでした!
残念ながら、ヴィッキーズは2回戦で敗退、モンスターズは3回戦敗退してしまいました(T_T)
準決勝に進んだ大阪ワイルドキャッツ!
皆さん応援よろしくお願いします!

中高生の部では残念ながら野田レディースは敗退、オール兵庫ジュニアが準決勝に進んでいます!
写真はオール兵庫ジュニアです!


[271] 全国大会2015! 名前:事務局シモジモ 2015/08/08(土) 16:57
こちら西葛西の熱い現場です!
涼しいのは朝だけでした!やっぱり暑い!
大会1日目が終了。
関西は大阪ワイルドキャッツ、ヴィッキーズ、モンスターズが2回戦に進みます!
応援よろしくお願いします!


[270] 交流戦in武蔵谷公園 名前:事務局シモジモ 2015/07/07(火) 07:45
7/5、武蔵谷公園にて一般対学生の交流戦が行われました!
雨が心配されましたが、意外と降りませんでしたね!晴れ女が多い模様(^^)

第1試合
ヴィッキーズVS武庫川女子大学
第2試合
大阪体育大学VSモンスターズ
結果はHPをご覧ください。

一般チームは若いエキスを吸って益々元気になってましたよ!


[269] 交流戦 in武蔵谷公園 名前:RB4 2015/06/30(火) 11:18
6/28に交流戦4試合が行われました!

RBデンジャラスvs園田女子大学
オール兵庫vs大阪体育大学
広島レッズvs武庫川女子大学
広島レッズvsターセルズ

今日は春の大会の1部2部チームに加え、大学3チームも集まり、まさに゛交流戦゛といった感じでした!

試合結果は、交流戦ページでご確認ください(^-^)/
試合の様子は、写真をクリック!
…4試合目がなくてすいません(T0T)



[ HOME掲示板TOP一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]
1件〜10件(全278件)  1345678910       <RSS>    【管理者へ連絡


無料レンタル掲示板・日記・ブログ Progoo(関西女子野球連盟)